スマートフォン版はこちら

甲府脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲府脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「甲府脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0805
住所 山梨県甲府市酒折1-16-18
電話番号 055-235-0995
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲府脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯村温泉病院 山梨県甲府市湯村3-3-4
古守医院 山梨県甲府市幸町22-11
松澤整形外科 山梨県甲府市富士見1-7-6
望月クリニック 山梨県甲府市塩部4-16-2
松木整形外科医院 山梨県甲府市青沼1-14-13
市立甲府病院 山梨県甲府市増坪町366
山田整形外科リハビリテーションクリニック 山梨県甲府市上石田2-36-11
城東病院 山梨県甲府市城東4-13-15
漢方養生クリニック 山梨県甲府市丸の内3-32-15
今井整形外科医院 山梨県甲府市上阿原町1151


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    外川医院 口コミ
    風邪をひき、喉が大きく腫れてしまい、息をするのも苦しい程。うまれたばかりの小さな子どもがいるので、病院に行きたくてもいけず困っていました。相談した友人が、午後なら見てあげられるというのでお願いして病院へ。近所にあった戸川医院へ行きました。総合病院だと午後の診察は曜日が限られていますが、個人医院は夕方まで診てくださいます。外観はあまりぱっとしない古い建物なのですが、中は掃除が行きとどいており、清潔感を感じました。診察室には観葉植物も多く、少しリラックスした雰囲気に。目に見えるものを細部までケアしていると思います。医師も紳士的で、田舎の病院にしては垢ぬけていました。お薬も出していただきましたが、料金も良心的で行って良かったです。
  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲府脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ